忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
[08/16 ララスク]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
月曜日 東ホ-34bです。
新作は東方なので、東方で応募しようかと思ったのですが
前作と前々作は東方ではないので
迷った末、いつもと同じジャンルで応募したので
今回、東方の場所ではないです。


もって行くものは
「ROCKMEN R」と「QOB」と「東方ROCK MAIDEN」
あと、悠理お姉ちゃん所の作品を持っていきます。


そういえば、木曜の夜急に胃の痛みと吐き気に襲われまして
以降何も食べられないわ、脂汗でるはで悶絶していましたが
胃薬を飲んでもまったく治らないので、金曜夕方に消化器科に行ってきました。
何も食べてないって事で、エコーやられて
5ヶ所ぐらい臓器見てもらいましたが問題は無いようで
胃の痛みを取る薬と、吐き気を抑える薬をもらいました。
市販のと比べるとかなり効くね!
といっても、今日ようやく痛みと吐き気が治まってきたって感じですけどね。
お酒飲まないし、暴食もしないんだけど、何だろうね。
庭に生えてる木苺洗わずに食べたせいかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メロンでご購入させて頂きました!
幼稚園以来でのロックマンをやるため
楽しみにしていました。
しかし、腕がなく下手なため
何もクリアできず終わってしまいました・・・。
2013/06/11(Tue)00:44:36 編集
Re:無題
愛良
お買い上げありがとうございます!
ROCKMEN Rよりは難易度は下げましたが
それでも、難易度は高めのようです。
スライディングの進行方向と逆方向に
十字キーを押しスライディングをキャンセルする等
細かなテクニックが必要な場所があります。
(スライディングの仕様はインストール先フォルダ内
のマニュアルorHPの東方ROCK MAIDENのページに記載)

救済として難易度を下げる予定はございません。
何度かトライしてみて下さい。
ニコ生で放送されている方もおりますので
プレイを参考にしてみるのも手かもしれません。
2013/06/11(Tue) 02:54
無題
ディッド
例大祭で無事ゲット出来ました!
しかし本家ロックマンはどうにも苦手で同頑張ってもお空ステージがクリアできない・・・。
タイムストッパーはないんですか!
というかアレは本当に本筋通りなのだろうか・・・
2013/06/11(Tue)17:43:43 編集
Re:無題
愛良
例大祭でブースに来ていただき&
お買い上げありがとうございます!

タイムストーパー的なものは無いです。
3画面目の場所で詰まっているのかな
と思いますが
出来るだけ左寄りに着地して
着地の瞬間にジャンプする感じで
左方向へ上っていき
一番高い位置に到達したら、すかさず
スライディング連打で行けると思います。
正規ルートですよ。
2013/06/11(Tue) 19:13
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]