忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
例大祭お疲れ様でした!

今回はとろわふれ~しゅさんからタペストリーや
スリーブや缶バッジを委託しましてグッズサークル
みたいで楽しかったです。

とろわふれ~しゅさんは艦これイベントの方に
いらっしゃったので委託物を取りに行ったり
朝からてんてこまいでした!

グッズサークルではないので、委託受けておいて
力になれるのかな?と毎回不安ではありますが
タペストリーは1方が即完売で2種ほしいという
方にお応え出来なくて、それでも1種でも良いと
買っていただいてありがとうございました!
頭がこんがらがってどっち取り出したっけ?と
なっちゃうと背景がつながっている分大変ですね
売り切れちゃって買えなかった方はすみません!
メロンブックスさんでも限定生産で6日まで予約
受け付けていたようでですがキャンセルがでたら?
もしかしたら・・・
夏は東方で申し込んでいるので、受かったら追加
で生産できないか聞いてみます。
時期を逃すと・・・というのがあるのでなんとも言えませんが

缶バッジもスリーブも買っていただいてありがとうございました!

もちろんゲームの方も!
次回作は東方のアイギス風タワーディフェンスです。
製作期間的に全キャラ出すわけには行かないので
出ないキャラもいます・・・
今回10で重くならないように更に余計なDLLを入れなくても
良いようにプログラム方法を変えました。
(QOB2は重くならないようですが)
(ROCKMEN Rはプログラム方法が違うので大丈夫かと)
なので、年末にはとりあえず東方ROCKMAIDENシリーズを
組み直したいなぁと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]