忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方ROCK MAIDEN3 修正パッチver1.04を公開しました。

テキストのミスの修正です。


http://moon.tiyogami.com/html/tr3_down.html



Tos、アルデダガーが強いらしいね?
マーケットで一昨日ぐらいでは1Mちょいだったのに
昨日は1,2M!
ようやく800k貯めたけど、あと400kも要る・・・
たぶん、1.2M貯める頃には、1.5Mになってたりして

スタンダードにWIZ3エレ3ウォにしようかと思うのだけど
リンカーにしようか悩む。

14日

ついに1.1Mでアルデダガー手に入れた!
足りない分はタルトを5kで売った。
そして、片手杖も買って文無しへ・・・
(今まで両手杖だった)

与ダメ100ぐらい上がった。
スーパーマンになれるわけではないようだ。
低レベルほど恩恵がありそうだね。
攻撃力そこそこで連打もきくので
魔法飛ばすより、接近でサクサクいくのも
意外と殲滅力あって面白い。

至聖所のダークメイデン?が落とす片手杖(のレシピ)が
強いっぽいので、行くか。
マーケットでレシピ280kもするし、杖自体も500kぐらい?
レシピ手に入れても、素材入手の難易度が高かったりして。
IDで手に入る杖のほうが更につよいっぽいんだよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハサ兄
更新お疲れ様です。

質問があるのですが、「東方ROCK MAIDEN3」をニコニコ生放送でやっている方が、「ものすごく遅くなる時がある」という問題が発生するそうです。私自身は、生放送をやっていないので見当がつかないのですが、何か原因があるのでしょうか?
2016/09/19(Mon)23:16:57 編集
Re:無題
愛良
こんばんは、かぷりこーんの愛良です。

他にツールを起動していると一時がくっと
重くなることはあるようです。
あとは、使用しているHSPのプラグインが
古いので、それが原因かもしれません。

当方の使用しているHSPのプラグインが
そろそろ限界だとHSP製作者のおにたまさんが
仰っていました。

おにたまさんに別のプラグインを勧められたので、
それを使って来年に何かゲームを作ってみようと
思っています。
それで、そういう現象が解決するかもしれませんが
やってみないとわからないかな・・・。
2016/09/19(Mon) 23:55
無題
ハサ兄
回答ありがとうございます。放送主の方に伝えておきます。
2016/09/20(Tue)00:19:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [182] [181] [179] [178] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]