忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
ようやく来ましたね。
明日31日当日はよろしくお願いします~。


久々の参加なので、忘れ物の無いようにしなくては。


最寄駅の始発の新幹線じゃ9時までのゆうパックがちょい間に合わないので
電車でもう少し先の駅まで先回りして、そこの始発の新幹線に乗らなくては
いけないのが面倒ですけど。


今日は早寝です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
どうもありがとうございました
マナドレ URL
コミケ81お疲れ様でした。
当日会場で「ROCKMEN R」のパッチがダウンロードできない事と、
難しくてクリアできないという話をして、配布物2つを購入させて頂いた者です。

ひょっとしてと思い、パッチのページを見たら
ダウンロードできるようになっていて、すごく嬉しかったです。

難しい事とパッチが手に入らないことで、
クリアまでのモチベーションが切れていましたが、
さっそく再度挑戦中です。本当に難しいですががんばります!
ありがとうございました。
2012/01/01(Sun)22:08:53 編集
Re:どうもありがとうございました
愛良
はい、もちろん覚えていますよ!
その場で、パッチを一時的に復活させるようにする
旨を伝え、きちんと対応していればればダブらせずに
済んだんじゃないかなぁ・・・と、ちょっと後悔したり。

今回の件もあって
まだ必要としてくれるならとパッチを復活させました。

自分でやってもこのゲームはかなり難しいと思います。
ニコニコにプレイした方の動画が上がっていますし
クリアのヒントになるかと思います。
クリア目指して頑張ってください!

コミケではありがとうございました。
2012/01/01(Sun) 22:24

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]