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同人制作の過程を日記に記す
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東方ROCK MAIDEN2の体験版

お姉ちゃんとこからの委託
散華
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体験版のほうは、前の残りでヴァージョンも古いので
無料です。


”通信対戦を実装したい”の件ですが
現在の進み具合としては
サーバー側とクライアント側のローディングが明けたら
合図を送りあってゲームがスタートするような
プログラムを入れてみました。
これで、お互いのローディングの長さの違いによる
ゲーム開始や通信等のずれが解消されると思います。

通信関連のプログラムは初めてなので
プログラムを組んでいく過程で
少しでもまともにするために思いついた事を
プログラムしていっているだけなので
適当な部分もあるかと思います!

後は、お互いのFPSのじゃっかんの違いや
ウィンドウの上をクリックするとゲームが止まるので
その場合を対処するプログラムを組み込めば
対戦部分は大体終わると思いますが
構想がまだ思いつきません。
送るデータをナンバリングしようとか
いくつか思うところはあるのですけどね。
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