HPに記載しましたがこちらにも記載
夏コミ受かりました!「土曜日 西地区“て”ブロック-07b」です。
詳しくはHPにて。
そして本題。
バグが見つかったのでいくつか修正。
タイムアップのとき寝転んでると
起き上がりモーション中に止まってしまいました。
起き上がり中に、勝ちポーズ(若しくは負けポーズ)を取らせる
プログラムが実行されたのが原因でしたので
何か行動をしている場合、勝ちポーズ(若しくは負けポース)
に移行しないようにしました。
一部のキャラの通常投げが無敵設定になってませんでした。
投技が極たまに攻撃と相打ちして変だと思ったんだよね・・・。
2Pが画面端の時1Pが2Pの裏に回れてしまう現象を修正。
キャラが重なった場合、2Pから先に押し出していたのが原因。
なので、ある条件では1Pから押し出すように追加プログラム
スパゲッティプログラムがまた増えたよ!・・・。
それといくつかドット絵の修正。
あとは、残り時間表示の数字が微妙にずれていたので座標の調整。
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