QOBに通信対戦を実装したい件で
前回は、サンプルプログラムのサーバーを立てて
クライアントが接続する部分までをQOBに
改変して移植してサーバーを立ててクライアントが接続
出来るところまで作りました。
サンプルプログラムでは
「エンターを押した」とか文章を通信で相手に送ることが出来てたので
今回は文章ではなく、相手に自分の状態を通信で送るように
してみました。
とりあえずは、キャラクター選択の部分を通信でやってみました。
”カーソルの位置、選択したキャラ、3人中何人選択完了しているか”
の情報を相手に送ってみました。
ローカルでの実験ですが、無事成功しました。
ただ、サーバー側は問題ないけど
クライアント側だけサーバーから来る情報が
1フレぐらい遅延してるんだけど。
なんでだろう?
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