忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方ROCK MAIDEN のwin10対応パッチの方出来上が
りまして配布開始しました。
DLsiteの方は差し替え申請をしましたのでもうしばらく
お待ち下さい。
 
 ver1.00(初期状態)→2.00
https://www.axfc.net/u/4022616?key=reImU00593

ver1.03→2.00
https://www.axfc.net/u/4022617?key=reImU00593

またaxfcの調子が悪いようなので臨時で


ver1.00(初期状態)→2.00
 https://10.gigafile.nu/0727-c2da635094e26445f9ef3d35918634e97
 
ver1.03→2.00
 https://10.gigafile.nu/0727-c177fc10e67da795fc55665d4bc92f8c2

exe用と画像用の2つのパッチが入っておりますので
2つ当ててください。

敵の種類が少ないのもあって敵やアイテムのID振り
(例えば1-100番が敵、100番から150番が足場リフト)
とか色々微妙に東方ROCK MAIDEN2/3とは使用が違う
部分があったりで確認がかなり多かったかな。
箒の仕様も違うしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無印東方ROCK MAIDENシリーズ
NONAME
無印の東方ロックメイデン1~3を
海外DLsite様の方でも取り扱って頂けないでしょうか
どうしても海外のファンの方で米国に住まわれて
いないとパケ版を手に入れるのが難しく
動画などを観るぐらいしか楽しめないので
10対応の日本語での配信でもいいのでお願いします
英語翻訳はFCに比べると文字数が多いと思うので

ROCKMEN R2まではネタ的に難しいでしょうかね?
その他の東方ゲームなどは日本語が分からないと
さすがに難しいかもですね
無印東方ロックメイデンシリーズだけでもお願いします
2020/06/19(Fri)08:18:00 編集
Re:無印東方ROCK MAIDENシリーズ
愛良
無印の東方ロックメイデン1~3は海外Dlsite
も予定はしておりますが、10対応時に少し
ミスをしている部分がありまして
どうせなら完璧に直してからのほうが良いか
と思い見送っております。
次回作がアイギスの9月イベが目標で、その
制作のため時間がなく、10対応時に出たミス
の修正対応の作業に入れない状態です・・・
早くとも10月末頃に作業に入れるかと・・・

ROCKMEN R2の方は申請自体はすぐに
でも可能です。通るかどうかはDLsite
次第かと思いますけども

FCの方英訳版の方まだですみません。
英文はありますが、上記の通り時間が
取れなくて

他の英訳についてですが、DLsiteで
英語版を出すにはネイティブに通じる
英語でなくてはいけなくてゲーム中は
特に機械翻訳はNGなので、一番安全なの
はDLまるごと翻訳ですが、無印1-3は
FCに比べ文字数も多いので金銭面で
ちょっと難しいかもしれません・・・
2020/06/19(Fri) 18:39
acfcからダウンロードができない
愛良様
ご無沙汰しております。
Win10対応版、ありがとうございます。先ほど気が付きましてダウンロードしようと思ったのですが、axfcからダウンロードができません。他のパッチに関してもダウンロードができないようです。
またギガファイル便の方、作っていただけませんでしょうか?

コロナ禍で名華祭も行きづらいです。トップページには愛良様もご欠席とありましたね。もし、来年お会い出来たら、また挨拶させてください。
2020/08/09(Sun)00:14:43 編集
Re:acfcからダウンロードができない
愛良
こんにちは
axfxは調子が悪いことが多いようで、何度かリロード
しないと落とせないことがあるんですよね
無期限なのでここが一番良いんですけど、ほか探さな
きゃなぁって感じではあるのですが

ギガファイルの方差し替えておきました!

特に名古屋周辺で増えているそうなので今回は
念の為欠席しました
また来年お会いしましょう
2020/08/09(Sun) 17:22
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]