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同人制作の過程を日記に記す
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 モンスターの配置やステージの具合を見るためにデバッグというか試しプレイは耳にたこ・・・ではなくて指にたこ(?)が出来るほどやるのですが、私が鼻歌歌いながらクリアできる難易度では困るのですよ。
 で、難易度が高い場所も簡単にデバッグするために、デバッグモードに、手動HP回復・エネルギー大を追加しました。まぁ、単にボタンを押すとエネルギー大の効果があるだけなんですけどね。時間が止まって、HPが一メモリづつ回復!あとは、針に当たっても死なないとか。
 本格的なデバッグが出来るようになったら、デバッグモードをすべて外して、流しでプレイしてみるけどね。最後まで攻略不能とかだと、糞ゲーになっちゃいますしw完成が近くなったら知り合いにやってもらうかなぁとか考えてます。
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