忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
紅楼夢お疲れ様でした!
台風でどうなるかわからなかったため
いつもより量を減らしてまして、会場で
アイギシュを購入できなかった方すみません・・・。

東方ROCK MAIDENシリーズで変なウィンドウが出る
と仰っていた方がいましたが
今思えばもしかしたら、DLLが入っていないための
エラーウィンドウだったのかなぁ・・・と

現在とりあえず順番にということで
東方ROCK MAIDEN3の10対応のためプログラムの
組み直しをしております。

OPステージのみ組み上がりまして
10で試したところ問題なく動作しましたので
この調子で組んでいけば10対応扠せられるかと思います
しかしながら、まだ時間は掛かりそうですので
もうしばらくお待ち下さい。
PR
台風が来てて大変ですが、本日紅楼夢に参加します!
帰り電車が止まったりしたら大変ですね
 I37aでお待ちしております!

アイギシュ
東方ROCK MAIDEN1/2/3/サントラ
QOB1/2
東方幻想乱舞
ROCKMEN R

タペストリー霊夢/レミ/フラ/リトバスバニー
スリーブ/レミフラ
アクリルキーホルダー
霊夢/魔理沙/レミリア/咲夜/////レミリア(残り1)/フラン(残り0)

とろわふれ~しゅさんの委託も混じっております
よろしくおねがいします~
今更ながら、秋例大祭のお知らせです。
東方TDアイギシュ
東方ROCK MAIDEN/1/2/3/サントラ
東方幻想乱舞
QOB1/2
ROCKMEN R

グッズ系は
タペストリー(霊夢/鈴&小毬バニー、委託でレミフラ)
アクリルキーホルダー(霊夢/魔理沙/レミリア/咲夜(両面)
                                    、委託でレミフラ)7cm以上
缶バッジ(委託でレミフラ)

を持っていきます!
よろしくお願いいたします!
 
   
現在ver1.01パッチを製作中です

修正予定内容

■輝夜と幽々子の名前が逆
■聖 白蓮が  聖白 蓮だった
■ブロック数の表示
■編成でレベルとコストを表示
■大図書館の主でパチェがドロップしない
■テキストのミス
■弓ゴブリンのマフラーを青に変更
■妹紅の不具合の仮修正
■敵の空振り攻撃を一応対処
■合成/解雇で2PT以降がズレる
■好感度が戦闘時反映されていなかった・・・

もうしばらくお待ち下さい
東方タワーディフェンス アイギシュが完成しました!
マウスで遊ぶゲームです。
画面をクリックして進めていくため、今までやったことの
ないプログラム方法で完成させられるか?はじめはかなり
不安でした。
しかも!
QOB2とかwin10で動いているものも有りますが
(ROCK MAIDEN3と幻想乱舞が重くなる?)
今回から正式対応スべく、プログラム方法を変更しました。
命令を一から覚え直しですが、そのかいがあったかなぁと

線画はゼファーさんで、彩色は自分で塗りました!
40体ちょい居るので地獄でした。
外注すればよかったなぁ。
パッケ絵彩色は玉之けだまさんです!

背景はけいまるさん。アイギスっぽくと言う要望を
叶えてくれました!最後のブラッシュアップで
クオリティアップまでしていただきました。

BGMはYukkyさんです。かなり面白い曲も作って
くれましたので期待してください!
印象深いのは褌締めた雄臭い兄貴達みたいな曲

やられ声は、びたちー素材館さんとユーフルカさん
です!ぴったりなのが見つかりました。

各販売店で予約受付中です!

メロンブックス様、スタッフコメントあり
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=228553
とらのあな様では特設ページまで!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/07/000000076374/index.html
あきばお~様
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020427026/
同人同様
http://web.doujindou.com/view/65580.html
アキバホビー様
まんだらけ様
グレップ様
は不明。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]