忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
コミケでブースにお越しくださいました方々
ありがとうございました。

ROCKMEN R以外は各ゲームのページでパッチ
をダウンロードしてプレイ前に当てるのを忘れ
ないようにしてください
アップロード先のaxfcですが、たまにダウンロード
できない時があるので、何度かリロードしてみて
ください。臨時でギガファイルにアップしてある
ものは、そちらのほうが早いかも知れません

東方ROCK MAIDEN2の10対応の方遅れてて
すみません・・・
PR
現在かぷりこーんHPがIEで固まる現象が
確認されています。

特に変なことをした覚えがないのですが
自分では原因を突き止められなかったもので
知り合いのHPデザインをされている方に
問題箇所の修正をお願いして居るところです

もうしばらくお待ち下さい
中々花粉症の症状が出ず、今年はいけるか?
と思っていましたが、いきなりきました。

昨日は散歩に出た後から鼻水が止まらない。
薬のんでも点鼻薬つかっても、まったく変わらない・・・。
口呼吸覚悟でマスクして寝ました。

今日は雨なので滅茶苦茶楽です。

ロックメイデン3は
ボスの行動プログラム
敵配置
会話シーンの差し替え
プログラム少々
デバッグ
と言った感じです。


QOB2のほうは
前キャラの追加技を入れ終わったので
新キャラのプログラム中。
ドット絵は1キャラ以外終わっています。


 2では1のボスが使えます。
使いたいと要望が結構きていたのですが
2を出すつもりで、その時使えるようにしたかったので
断りまくっていましたが、ようやくですね。

もちろん多少弱体化はしますが、あんなに強かった94の面影すらない
98のルガールのようなことにはならないと思います。
ここを見てくれるかわかりませんが
連絡用

サザさんへ

何度送っても、メールが戻ってきてしまいます。
悠理お姉ちゃんより、新作の同人誌(挿絵つき小説)を貰いました。

 

『Paraphile ~本当の自分~』年末より
頒布開始しています!

露出
獣姦
SM
寝取り
近親相姦

と言った、濃い内容です。
お気に召しましたら、お手にとってみてはいかがでしょう!

『Paraphile ~本当の自分~』紹介ページ

DLサイト
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]