忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
現在かぷりこーんHPがIEで固まる現象が
確認されています。

特に変なことをした覚えがないのですが
自分では原因を突き止められなかったもので
知り合いのHPデザインをされている方に
問題箇所の修正をお願いして居るところです

もうしばらくお待ち下さい
PR
中々花粉症の症状が出ず、今年はいけるか?
と思っていましたが、いきなりきました。

昨日は散歩に出た後から鼻水が止まらない。
薬のんでも点鼻薬つかっても、まったく変わらない・・・。
口呼吸覚悟でマスクして寝ました。

今日は雨なので滅茶苦茶楽です。

ロックメイデン3は
ボスの行動プログラム
敵配置
会話シーンの差し替え
プログラム少々
デバッグ
と言った感じです。


QOB2のほうは
前キャラの追加技を入れ終わったので
新キャラのプログラム中。
ドット絵は1キャラ以外終わっています。


 2では1のボスが使えます。
使いたいと要望が結構きていたのですが
2を出すつもりで、その時使えるようにしたかったので
断りまくっていましたが、ようやくですね。

もちろん多少弱体化はしますが、あんなに強かった94の面影すらない
98のルガールのようなことにはならないと思います。

comic1に持っていくものは

東方幻想乱舞・体験版
東方ROCK AMIDEN2
東方ROCK MAIDEN
QOB
ROCKMEN R

です!

東方幻想乱舞・体験版は本日アップしたものと中身は同じです。
宜しくお願いします。

次回作はのびに伸びてるQOBの続編予定

冬コミ行きます。
2日目月曜日東ハー54bです。

東方ROCKMAIDEN

製作中ゲームの体験版(間に合うかは不明)
東方ROCK MAIDEN2 蓬莱山輝夜の謎
東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?
THE QUEEN OF BATTLERS
ROCKMEN R Dr.ワイリーの逆襲(店では売ってないよ!)
 
委託

散華 ~無常の風は時を選ばず~
感染型地球外生命体ミミガー ~お嫁さん探しの旅~

と言った感じで、新作は特にありません。
体験版の方は、何とか出せるように製作中です。



今回は1日目に始めて一般参加しました。
ゼファーさん所と瑞瀬さんところへ寄るために!

ゼファーさんとは東方ROCKMAIDENの続編を作るのか
とか、艦これの話を。
艦これね、夏イベって事で久々にやったんですけど
e1すらクリアできなかったんだよね。
鬼畜ゲー作る癖に屁垂れ。

FFLさんには格闘ゲーム作った後お世話になりましたからね!
QOB続編作ったらまたお世話になっちゃう!

2日目はサークル参加です。
毎度悩むのが各ソフトの配分。
ほしいものが手に入らなかった方申し訳ないです。

次回作のイラスト担当さんはたまの毛太郎さんです。
同じ2日目でしたので、お伺いしました。
自分はいつもゲームで申し込んでいましたけど
今回試しで東方で申し込んだのですが、結果良かったかな?

3日目もお伺いしたいところはありましたが
ちょっと気力がない、眠い・・・。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]