忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方ROCK MAIDEN2の 2.01パッチを差し替えました。
パッチ自体に変更はないので2度当てる必要は無いのですが
修正されたボス戦の曲、bgm_13.oggを同封しましたので
上書きして下さい。
 
実はボス戦の曲は使用しているBGM再生プラグインの
バグにひっかかってて通常再生ができなかったので強制
再生をしてました。(当時は理由がわからなかった)
今回、2.01パッチで、再生バグを回避出来るようにYukkyさんに
BGMを修正をしてもらい、ボス戦BGM再生プログラムも標準に
戻したのですが、修正したボス戦BGMを同封を忘れてて
再生ができなかったのです・・・すみません。
報告の方ありがとうございました。
 
1.00→2.01
https://12.gigafile.nu/0610-de57e27fe18b79e87d59c42b992fcc9c5

2.00→2.01
https://12.gigafile.nu/0610-de57e27fe18b79e87d59c42b992fcc9c5
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
FC2の英語版で8ボス選択画面で村紗の所まで星に
なっています、あと海外ロックマンだと
プッシュ スタートの所はプレス スタートになって
いるので、この二つを修正できませんか?
海外版含めて差し替えか、アップデート希望です
2020/04/12(Sun)10:34:00 編集
Re:無題
愛良
ご報告ありがとうございます
名前が星になっている件は修正したいと
思います。ただ、プレススタートの件は
megaman3とかプッシュスタートのままの
英語版もあるようで、あながち間違いでは無
いっぽいので、このままで行きたいと思います。
好みの部分もあるかもですが、申し訳ないです
予定が詰まってまして時間のやりくりがかなり
やばくて・・・
2020/04/12(Sun) 13:23
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]