忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 NONAME]
[01/12 NONAME]
[01/06 NONAME]
[01/05 NONAME]
[01/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
例大祭お疲れ様でした!

今回はとろわふれ~しゅさんからタペストリーや
スリーブや缶バッジを委託しましてグッズサークル
みたいで楽しかったです。

とろわふれ~しゅさんは艦これイベントの方に
いらっしゃったので委託物を取りに行ったり
朝からてんてこまいでした!

グッズサークルではないので、委託受けておいて
力になれるのかな?と毎回不安ではありますが
タペストリーは1方が即完売で2種ほしいという
方にお応え出来なくて、それでも1種でも良いと
買っていただいてありがとうございました!
頭がこんがらがってどっち取り出したっけ?と
なっちゃうと背景がつながっている分大変ですね
売り切れちゃって買えなかった方はすみません!
メロンブックスさんでも限定生産で6日まで予約
受け付けていたようでですがキャンセルがでたら?
もしかしたら・・・
夏は東方で申し込んでいるので、受かったら追加
で生産できないか聞いてみます。
時期を逃すと・・・というのがあるのでなんとも言えませんが

缶バッジもスリーブも買っていただいてありがとうございました!

もちろんゲームの方も!
次回作は東方のアイギス風タワーディフェンスです。
製作期間的に全キャラ出すわけには行かないので
出ないキャラもいます・・・
今回10で重くならないように更に余計なDLLを入れなくても
良いようにプログラム方法を変えました。
(QOB2は重くならないようですが)
(ROCKMEN Rはプログラム方法が違うので大丈夫かと)
なので、年末にはとりあえず東方ROCKMAIDENシリーズを
組み直したいなぁと思います。
PR
例大祭(B23a)に持っていくものです

東方のアイギス風タワーディフェンス体験版
東方ROCK MAIDEN1/2/3/サントラ
東方幻想乱舞
他,QOB1/2、ROCKMEN R
です。

委託でとろわふれ~しゅさんから
レミフラスリーブとタペストリーと缶バッジ
バッジ王国さんから缶バッジ
となります。

宜しくお願い致します~。

着々と進んでいます!
comci1に体験版を出せたらなぁとは思いますが
例大祭になるかも・・・。
BGMを鳴らして効果音もなるようにしたらかなり良い感じ
基本的な部分はできた感じですが、変な挙動が有るので
その部分の修正と、時間があれば取り掛かりたかった部分
に取り掛かる感じですね。

2倍速の実装をどうしようか考えていまして
ようやく取り付けることが出来ました。
方法的には、1フレーム内に2フレーム分を処理する!
1フレーム目は画像の処理とfpsの調整は行わず
ループの先頭に戻り2フレーム目に画像処理とfps調整を
行えば簡単に2倍速になりますね。
つまり、3フレームに1回描画とfps調整を行えば3倍速になると
言うことで、3倍速まで実装予定です。
お城は3倍速までありますしね。長いからでしょうけど。

まだ改造背景を使用しているので見せれないのですが
けいまるさんから背景が届けばお披露目できます。

THE QUEEN OF BATTLERS2の修正パッチ1.06を配布しました。

■ver1.01参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.02参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.03参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.04参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.05参照(Ver1.00→1.06)
■クドリャフカの投げの不具合の修正。
■みさきの近立Kの修正。
■気絶を絡めたダウン回避の不具合の修正。
■セイバーのJ強Pの画像がおかしかったのを修正に従い
 当たり判定の調整。
■神奈のダウン回避後だけ終わり際に無敵がなかったのを修正。

下記よりダウンロードお願いします!


ダウン回避のはなぁ・・・気絶吹っ飛び中でもダウン回避の処理
してたようで、けどダウン回避は発動しないので、フラグだけ立ってた
ので!1回だけ、ダウン回避不可能技もダウン回避できちゃってました
ので修正!

THE QUEEN OF BATTLERS2Ver1.00→Ver1.06修正パッチ          
THE QUEEN OF BATTLERS2Ver1.05→Ver1.06修正パッチ
このイベントは初参加です。
比較的近くなのでお試しです。

持っていくものは
東方RCOK MAIDEN 1/2/3サントラ
東方幻想乱舞

QOB1/2
ROCKMEN R

とろわふれ~しゅさんから委託の
スリーブ&プレイマットです

宜しくお願い致します。
東方RCOK MAIDENシリーズ と幻想乱舞は10だと
重くなるようなので注意です。



次回作も着々と製作中です。
例大祭には体験版を出したいなぁ!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]