忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCKMEN R2はDLさんに登録できたので
DLで購入できるかと思います。

次回作はアイギシュ完全版となります。


PR
サントラもQOB2も動作させましたが問題ないですし
大丈夫でしょう。
ヴァカリネ鯖今日ずっとメンテ!
あーなんか禁断症状が・・・

昨日念願のネクロマンサーになったんで
今日は経験値カードで190lvまで突っ走って
190ID行こうと思っていたのに!

早くスケルトン召喚したかったり。
IDは死体の破片消費しても、クリア後戻ってくるから
お得だよね。

R8は11月末だから間に合うかな?

ROの後継のTosは初期のテストプレイには参加しましたが
ROみたいにのめりこみそうだったので、やらないように
していたのですが、知り合いに誘われた・・・。
う、うわーーーー。
確かに、正直プレイしたい。
ROはβ2から10年ほど、3次職実装後しばらくまで
プレイしていました。
正直新しい発見があり面白かったのは古城までかな。
初めの頃は朝から晩までRO,学校では寝る感じだった。
専門学校でしたが1教科成績が足りず、先生に嘆願した。
就職した後も飲み断って帰ってROでしたね・・・。
その後、3次職実装後はプレイ頻度も落ちましたが

なので、のめりこみそうなゲームは避けて来ましたが
プレイしてしまった。
正直面白い。
どうなるか分からない!
昔みたいな情熱は無いので、そこまでやりこまないとは思いますけどね。
3鯖目で愛良でウィザードではじめたので見かけた方はよろしく。
ROも愛良でマジシャンでした初めは。
男のケツ見ながら冒険は出来ませんからね、女キャラ。
タワーディフェンス大好きなんで、アイギスと、お城で
遊んでいるのですが、アイギスの単行本がようやく
出るみたいですね。

試し読みしてみましたが、絵も上手く面白いと思う。
アニエスも結構可愛い。
ゲーム中では無口な王子が結構しゃべる!

キャラもなんかもらえるみたいだし
発売されたら買いに行かねば。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]