忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方ROCK MAIDEN FC2頒布開始しました!!
宜しくおねがいします!!
次回作はアイギスなんですけど、ローグライクを作りながら
ロックメイデン1の10対応をすすめる感じになるかと思います
その次とその次もある程度予定は立てています
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
東方Rock Maiden fc2
NONAME
DLsiteで買いました~
オプション画面でショットがジョットになっていて
これはヴァージョン1.01ですか?
DLsiteでもアップデートする必要があるのでしょうか?
教えてください
2020/03/24(Tue)07:50:49 編集
Re:東方Rock Maiden fc2
愛良
ご購入とご報告ありがとうございます!
ver1.01でその件は直っておりません!
翻訳と一緒にパッチを出そうと
思っておりますので、その件は
もう少しお待ちいただければと思います
遅くて、すみません!
2020/03/25(Wed) 03:43
無題
NONAME
英語翻訳版を制作されるという事で楽しみです!
私が購入した日本語版も英語翻訳に出来ますか?
英語翻訳の方でもやりたいので(雰囲気が変わるので)
英語翻訳追加パッチを用意して頂けないでしょうか?
2020/03/24(Tue)12:18:30 編集
Re:無題
愛良
一応、切り替えが可能にする予定です。
明後日までには、文字のミスと見つかった
バグを含めパッチを出したいなと思います
のでその件も含めもうしばらくお待ちいた
だければと思います
2020/03/25(Wed) 03:42
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [247] [246]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]