忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初詣行ったり、キャッツカフェで昼飯を食べたりしました。
キャッツカフェ、メニュー変わってランク落ちたような・・・
気もしないでもない。

明日は浜松の方へ行ったりします。

ぼちぼちゲームの制作も再開したいところです。

今年も宜しくお願いします。
PR
またまたラグナロクの無料鯖の話です。 しばらくマジを育てていたのですが、ソロ公平が 出来なくなるように(?)7月下旬にパッチが来るそうで アコをプリになるまで育てようかなと! 案の定ぽ臨でLV上げをしてましたが 50LV超えてくるとあがらなくなってくるね。 臨時のPT会話で、アコの育て方の話題が出て ミミズ臨時に支援枠があって、アコならそこに入れると というわけで、早速ミミズ臨時に突撃! 勝手が分からないので素直に”ミミズ初めてです” と伝えると、やり方を教えてもらえました。 昔の本鯖では、ソロ公平の臨時なんてんかったですからね。 アチャはSPが切れたらDSせず通常攻撃でもOKでしょうけど マジは絶対SP切れるとどうしてるんだろうなぁ と思ってたのですが、普通に座ってSP回復休憩しているのですね 臨時中座って回復OKなら、マジでも参加してみようかな。 そうそう、同人ですけど 次回作と次々回作を平行して制作しています そのうち、少しずつ公開していきたいと思います。
ラグナロク は2年ぐらい前にやめてしまったのですが
ブレイザブリクって無料の鯖があるとかで
久々にやってみました。
クライアントはインストールされたままだったのですが
大量にパッチが当たったあとエラーが出るので
クライアント入れなおしたらいけました。


β時代からの10年?を再現らしいのですが
システムがRR化したままらしいので、勝手がまったく違う。


当然一文無しからスタートなので結構マゾい。
経験値は本鯖の10分の1らしいですけど
β時代はもっとマゾかったと思う!


ラグナロクをはじめたときと一緒で
今回もマジシャンを作りましたが
レベルが低いとSPがすぐ枯渇しちゃうね。
ぽ臨と言うのが稼げるようなので、参加してみようかな?
少し前ですけど
「感染型地球外生命体ミミガー~お嫁さん探しの旅~」
のプレス版が完成したということで、Cresentのお姉ちゃんから
ゲームをもらいました。
エロゲーやるなんて久しぶりです。
プレス版は、メロンブックスとらのあなで売っているようです。

DVDドライブが壊れてしまったので、外付けのを買いました。


コミケにもっていく分のROCKMEN Rを作ろうと思ったのですが
焼きミスするはベリファイでリードエラーとでるは途中で止まるは
で1枚も焼けなくなってしまった。2年ぐらい前から不調ではあっ
のですが、8月ぐらいまでは使えたのですけどね。
外付け買って無事作業完了。
内蔵されていたやつよりも早い!


12月15日のやわらか剛魂でQOBが種目に入っていると書きましたが
12月09日に練習会があるようで、そこでも対戦ができるようですね。
気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか!


http://goutama.net/
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]