忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方のロックマン風アクションゲーム、大体のバグも取れ
通しでプレイしています。ROCKMEN Rに比べて難易度は下げた
つもりですが、特殊武器が無い初期段階では辛い場所がチラホラ。
流石に、ROCKMEN Rのワイリーステージ3のような場所はないです!
しばらくは通しプレイと、細かなバグ探しです。
ゲーム自体は9割方完成かな。


しかし、タイトルが決まらないのですよね。


QOBですけど、Ver1.00→1.04に一気にバージョンアップするパッチを
公開しました。ver1.04は新しいパッチではないですけど、開幕4パッチは
辛いというお話がありましたので。
このパッチでは、ver1.01、1.02、1.03をver1.04にすることは出来ません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [73] [72] [69] [68] [67] [65] [64] [60] [58] [57]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]