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同人制作の過程を日記に記す
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久しぶりに通信対戦のプログラムを触って見ました。
久々なので、プログラムが意味不明で思い出すのに
時間がかかりました。

で、キャラセレクトとオーダーセレクトを通信でやるのはクリア
ハンディキャップはどっちかがボタンを押したら飛ばすように
とりあえずしてあります。
通信プログラムを勉強するために
キャラセレ等を通信でやるようにしましたが
オーダーセレクトまでは通信でなくても良かったかなぁ・・・。


戦闘場面を通信でやってみました。
とりあえず、XY座標、キャラのモーションカウント、状態を
通信で送ってみました。
荒削りだけど、通信対戦はあるていど出来ていました。
送るデータ不足で、同期が取れていない部分があるので
そのあたりはよう調整です。

体力やパワーゲージも同期させたほうが良いのかも。
自分の方では相手がKOしてても、相手の方では相手がKO
していない事態があったりして結構面白動作していましたw
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