忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方ROCK MAIDEN のwin10対応パッチの方出来上が
りまして配布開始しました。
DLsiteの方は差し替え申請をしましたのでもうしばらく
お待ち下さい。
 
 ver1.00(初期状態)→2.00
https://www.axfc.net/u/4022616?key=reImU00593

ver1.03→2.00
https://www.axfc.net/u/4022617?key=reImU00593

またaxfcの調子が悪いようなので臨時で


ver1.00(初期状態)→2.00
 https://10.gigafile.nu/0727-c2da635094e26445f9ef3d35918634e97
 
ver1.03→2.00
 https://10.gigafile.nu/0727-c177fc10e67da795fc55665d4bc92f8c2

exe用と画像用の2つのパッチが入っておりますので
2つ当ててください。

敵の種類が少ないのもあって敵やアイテムのID振り
(例えば1-100番が敵、100番から150番が足場リフト)
とか色々微妙に東方ROCK MAIDEN2/3とは使用が違う
部分があったりで確認がかなり多かったかな。
箒の仕様も違うしね。

PR
お待たせしました。
東方ROCK MAIDEN FC2 ver1.04パッチ配布開始しました。
exeを作った後に、もしかして?って確認したら不具合が
あったのでそちらも直してましたので、ちょっと時間が
かかりました、すみません。
axfcがアップロードできないので今回もギガファイル
(2ヶ月しか持ちません)
テストで、5M以下までですがHPサーバーに上げてみました
(HPの方から落とせます)

ver1.00(初期状態)→1.04
https://31.gigafile.nu/0613-cc12053635f9aabf7ff4a9896ff0513ae

ver1.03→1.04
https://31.gigafile.nu/0613-db361dea95e1b1d30547284ce293746ec

■バイク・箒の不具合
■タイトルでBGMが鳴らなくなる場合があった
■英語モードのボスセレで村紗の名が星になってた
申し訳ないのですが、英語モードのプレススタート件は見送
らせて下さい
東方ROCK MAIDEN2の 2.01パッチを差し替えました。
パッチ自体に変更はないので2度当てる必要は無いのですが
修正されたボス戦の曲、bgm_13.oggを同封しましたので
上書きして下さい。
 
実はボス戦の曲は使用しているBGM再生プラグインの
バグにひっかかってて通常再生ができなかったので強制
再生をしてました。(当時は理由がわからなかった)
今回、2.01パッチで、再生バグを回避出来るようにYukkyさんに
BGMを修正をしてもらい、ボス戦BGM再生プログラムも標準に
戻したのですが、修正したボス戦BGMを同封を忘れてて
再生ができなかったのです・・・すみません。
報告の方ありがとうございました。
 
1.00→2.01
https://12.gigafile.nu/0610-de57e27fe18b79e87d59c42b992fcc9c5

2.00→2.01
https://12.gigafile.nu/0610-de57e27fe18b79e87d59c42b992fcc9c5
東方ROCK MAIDEN2の修正パッチ2.01を配布開始しました。
2.00でwin10対応させたのですが、画像のズレやミス
ボスラッシュ後のボス戦で戦闘BGMがボス戦の曲になって
しまってた。最終ステージで死んだ場合に鳴ってしまうBGM
等のBGMの設定ミス等を修正しました。
ver1.00→2.01
https://23.gigafile.nu/0610-dee6ad0280692a6d2d9dc64f661e31807
ver2.00→2.01
https://23.gigafile.nu/0610-badae1159b619cf5f373927925aa19c96

とりあえず、次は東方ROCK MAIDEN1の10対応
そして、win10対応させた3でもいくつかミスがあったので
直す予定です


東方ROCK MAIDEN FC2 ver1.03パッチ配布開始しました!
 
Ver1.00→Ver1.03
https://6.gigafile.nu/0602-cfbfed2af477f641ba3cb377d0d8b7b07

Ver1.02→Ver1.03
https://6.gigafile.nu/0602-d23f849c71cc030c0375eb1338b067271

■日本語と英語の切り替え
■ぬえ撃破時振り向くように

言語切替は、タイトル画面でF1キーをおすと切り替えができ
ます。タイトルで変更なのはオプションに入り切らなかった
ためです。
そのため、ウィンドウのバーは英語に切り替わらないのと
言語の保存は出来ないのでオープニングがクリア後時にしか
英語版が見れないとかあったりします・・・。
英語版をDLsiteで出したので実装したものです。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]