忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら英語版同封を予定しておりましたが
オプションの誤字等と他2体同時のボスで詰む場合がある
不具合の修正を先に済ませたいと思いまして、先にver1.02
としてパッチを公開いたしました。
英語化の方はもうしばらくお待ち下さい。

東方ROCK MAIDEN FC2 Ver1.00→Ver1.02修正パッチ
(パッチをまだ当てていない人用)
https://15.gigafile.nu/0524-ba0c56ec60c90be466fba5124350ca533

東方ROCK MAIDEN FC2 Ver1.01→Ver1.02修正パッチ
(ver1.01を既に当てている人要)
https://15.gigafile.nu/0524-dbda5fb5080116a14b11b6e0d06080722
PR
東方ROCK MAIDEN FC2頒布開始しました!!
宜しくおねがいします!!
次回作はアイギスなんですけど、ローグライクを作りながら
ロックメイデン1の10対応をすすめる感じになるかと思います
その次とその次もある程度予定は立てています
報告が遅くなりすみません!
ツイッター方ではつぶやいたんですけど
こちらへ記載するのをすっぽり忘れておりました!

東方ROCK MAIDEN FC2の方既にマスターアップ!

ちょい間に合わなかった部分があるのですが、難しい
モードの追加パッチを発売までに出す予定です
東方ROCKMAIDEN FC2の方追い込み中で
HP等あまり更新できなくてすみません
なんとか例大祭に間に合わせるようがんばります


あと東方ROCKMAIDEN2の10対応ですが
12月までにとか言っておきながら遅れまくって
すみません、時間がなくて・・・
現在プログラムの方は完了しているのですが
ミスを見直すために通しでプレイし始めたところで
作業が止まっています・・・
FC2が完了次第、取り掛かり予定です

そのあと、東方ROCK MAIDEN1か幻想乱舞
の10対応への作業と次回作の作業へ入っていくかと
思います
あけましておめでとうございます
コミケでブースにお越しくださいました方々
ありがとうございました。

ROCKMEN R以外は各ゲームのページでパッチ
をダウンロードしてプレイ前に当てるのを忘れ
ないようにしてください
アップロード先のaxfcですが、たまにダウンロード
できない時があるので、何度かリロードしてみて
ください。臨時でギガファイルにアップしてある
ものは、そちらのほうが早いかも知れません

東方ROCK MAIDEN2の10対応の方遅れてて
すみません・・・
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]