忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペネトレイトマンステージのボス前復活地点の不具合の件

ボスでやられると復活地点がずれていて即死してしまうようです
ボスの背景を合わせようと延長したのに、復活地点をずらすのを
忘れていたのがったのが原因です。

今日中にパッチを制作して頒布いたしますので
もうしばらくお待ち下さい

PR
旧作ROCKMEN Rですがパッケージはver1.03まであたっている
と思います。

難易度の高い空中ステージは裏向きに乗れば楽かと思います。
(反転)
ジョイパッド配置等の記憶機能はなく
パッド配置もかなり面倒です。
攻撃ボタンを押すと、変更したいボタンを押してと出るので
押すと、そのボタンに変更されます

ROCKMEN R2はDLさんに登録できたので
DLで購入できるかと思います。

次回作はアイギシュ完全版となります。


遅くなりましたが、ROCKMEN R2はマスターアップしました!

現在後はデバッグ+絵です
絵は今日中に終わらせたい!
10時締切なので!
じかんがやばい~
絵なんかドット絵と彩色程度で、自分で描くなんて何年ぶりだろうって
感じで四苦八苦です。
あとはロールちゃん塗って仕上げです。

ゲームの方も、今回いろいろ再現するために攻めたので
バグがないか心配なのでデバッグは念入りに

HPの情報公開の方ももうしばらくお待ち下さい



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]