忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロク は2年ぐらい前にやめてしまったのですが
ブレイザブリクって無料の鯖があるとかで
久々にやってみました。
クライアントはインストールされたままだったのですが
大量にパッチが当たったあとエラーが出るので
クライアント入れなおしたらいけました。


β時代からの10年?を再現らしいのですが
システムがRR化したままらしいので、勝手がまったく違う。


当然一文無しからスタートなので結構マゾい。
経験値は本鯖の10分の1らしいですけど
β時代はもっとマゾかったと思う!


ラグナロクをはじめたときと一緒で
今回もマジシャンを作りましたが
レベルが低いとSPがすぐ枯渇しちゃうね。
ぽ臨と言うのが稼げるようなので、参加してみようかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
QOB
めいしん
QOBに関するメッセージをトップページのcontactから送りました。よろしくお願いします。
2013/07/18(Thu)21:59:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [82] [81] [80] [79] [76] [75] [73] [72] [69]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]