忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたラグナロクの無料鯖の話です。 しばらくマジを育てていたのですが、ソロ公平が 出来なくなるように(?)7月下旬にパッチが来るそうで アコをプリになるまで育てようかなと! 案の定ぽ臨でLV上げをしてましたが 50LV超えてくるとあがらなくなってくるね。 臨時のPT会話で、アコの育て方の話題が出て ミミズ臨時に支援枠があって、アコならそこに入れると というわけで、早速ミミズ臨時に突撃! 勝手が分からないので素直に”ミミズ初めてです” と伝えると、やり方を教えてもらえました。 昔の本鯖では、ソロ公平の臨時なんてんかったですからね。 アチャはSPが切れたらDSせず通常攻撃でもOKでしょうけど マジは絶対SP切れるとどうしてるんだろうなぁ と思ってたのですが、普通に座ってSP回復休憩しているのですね 臨時中座って回復OKなら、マジでも参加してみようかな。 そうそう、同人ですけど 次回作と次々回作を平行して制作しています そのうち、少しずつ公開していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [76] [75] [73] [72]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]