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同人制作の過程を日記に記す
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東方ROCK MAIDEN3はようやくプログラムが完了し
デバッグ作業に入りました。
通しでのプレイと、パスワード周りのチェックを6月いっぱい
やろうと思います。
1に比べどんどんボリュームが増えているのでかなり大変だったり。



QOB2のほうは、フレーム数と当たり判定の調整です。
ストⅡみたいに目押しを入れるために、無理やり調整で
のけぞりフレーム数が長かったので
今回は弱11・大21ぐらい一般的なフレーム数に減少させるため
つながらない技が出てくるため、かなり調整が必要です。

前回はストⅡ基準でわざとジャンプ強攻撃・立ち強攻撃・必殺技の
3段で気絶する調整にしましたが。今回はどうしようね。
KOF96基準だと、スト2ほどすぐには気絶しないけど
回復が遅いので、結局は気絶しやすいんだよね。
キャラによって気絶値は差をつけようかと思います。

あと!
報告遅くなりましたが、今回QOB2での追加キャラのイラストは
ZENさんにやっていただきました!
ゲーム内に組み込み済みですが、やばいやばすぎる。
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