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同人制作の過程を日記に記す
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新作出すのにもう次の体験版を出すやつは居ないだろ!
と知り合いに突っ込まれましたが、次回作の体験版を製作中です。
細かい調整までは出来ないので、不備っぽい部分はありますが
何とか出したいなぁ・・・。


気絶値や超必殺技のダメージとか調整中なんですよね。
KOF96は気絶値一律103ぐらい?で、回復値がキャラごと
設定されていているが、回復が遅いので気絶しやすい仕様
だったような記憶が。

超必殺技はアドバンストだと、発動エフェクトとMAX版があり
乱舞系の技は、1発1発ダメージが入るものに変更。
エキストラだと前回同様無エフェクトで発動で
体力点滅+パワーMAXでMAX版ではなく威力が上がるのみで
乱舞系の技は前作のように途中のダメージなしで
最後の一発で一気に減るタイプに変わる技もあります。

今回パワーMAX発動中に被ダメ25%UPつけようかなと。
のけぞりアップはつけませんけど。


さて
今回背景をけいまるさんにやっていただきました。
クオリティが高いのでゲームに組み込んだ時感激でしたよ。
前にも記載しましたが、インターフェイスはKOF96です。 
が、アドバンストのゲージは97だったりw
 
  
  


結構前も書きましたが
追加キャラのイラストはZENさんです!
リトバスのアンソロの表紙とかの高クオリティままです!
ちなみに、クドの技はシシーだったりします。
 
    

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