忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくプレイヤーや敵キャラの座標合わせが終わりました。
頭の中とかで計算しながら座標を決めていくので
ゲーム内で動かすと計算が違ってたりして
予定より結構ずれて、修正に時間がかかりました。

差と残っている作業は
・お店系のプログラムの総仕上げ
・アイテムを使った時に効果が出るようにする
・スペルカード系のエフェクトとプログラム
・セーブロードのプログラム
・マップの最終仕上げと、発動イベントの座標合わせ
・敵キャラのパラメータの決定
・アイテム名を決める
・タイトルを決める
で殆どプログラム作業です。
大分制作は進みましたが、間に合うかどうかまだ怪しいライン。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [109] [104]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]