忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月から5月までは本当に地獄。
スギとカモガヤの花粉症で鼻は詰まるわ鼻水が出るわ
夜寝れないわで
市販で薬を買うと高くつくので、病院いかなくては
待つの嫌なんですけどね。

話しは変わって名華祭に初参加予定。
同じ県内なんで往復割りで一直線と
思いきや、名古屋で乗り換えないといけないのですね。

東方ROCK MAIDEN3の方は
ようやく特殊武器ができまして
次はステージ背景のマップチップの配置確認かな。
残りは
・敵配置・中間ポイントの設定等ステージの調整
・イベント・会話の確認
・パスワードの設定
・エンディング
そしてデバッグ。
今月中にはデバッグのみのところまで進めたいのですけどね。

QOB2のほうは
既存キャラに追加技の設定をしているところですね。
追加キャラは一人を除いてドット絵が出来ているので、
既存キャラが終われば、追加キャラのプログラムに入れます。
アドバンストモードではランや緊急回避・ダウン回避があるので
前回とは違った操作感覚で作ってて面白い。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [141] [140] [132]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]