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同人制作の過程を日記に記す
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実装予定のもの

アドバンスト
・緊急回避
・ダウン回避
・ガードキャンセル(緊急回避・ふっとばし)
・ステップ→前ダッシュ
・パワーマックス発動

エキストラ
・カウンター攻撃(攻撃避け後)
・ガードキャンセル1(ふっとばし)
・ガードキャンセル2(5回以上ガード・(超)必殺技でのみ)

エキストラは前回同様かなりシンプル。

kof96では緊急回避は30フレーム前後
無敵が前15フレーム、後12フレーム程らしい
後続の作品では20フレームぐらいあるっぽいけど
エキストラに比べ強くなりすぎないように
気をつけねば。

一応投げぬけのモーションは描いたけど
左右に投げられるので、抜けても位置が変わるので
実装しようかどうしようか。

ダウン回避は10フレ程余裕があるかな。
もちろん無敵。

CPUは龍虎やストⅡ高レベルのような
超反応を逆手に取るのがすきなのですが
もう少し緩和する必要があるのかな。

ただでさえスパゲッティなプログラムがさらに
スパゲッティになったよ。
やばいよ。
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