忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と進んでいます!
comci1に体験版を出せたらなぁとは思いますが
例大祭になるかも・・・。
BGMを鳴らして効果音もなるようにしたらかなり良い感じ
基本的な部分はできた感じですが、変な挙動が有るので
その部分の修正と、時間があれば取り掛かりたかった部分
に取り掛かる感じですね。

2倍速の実装をどうしようか考えていまして
ようやく取り付けることが出来ました。
方法的には、1フレーム内に2フレーム分を処理する!
1フレーム目は画像の処理とfpsの調整は行わず
ループの先頭に戻り2フレーム目に画像処理とfps調整を
行えば簡単に2倍速になりますね。
つまり、3フレームに1回描画とfps調整を行えば3倍速になると
言うことで、3倍速まで実装予定です。
お城は3倍速までありますしね。長いからでしょうけど。

まだ改造背景を使用しているので見せれないのですが
けいまるさんから背景が届けばお披露目できます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
まんまアイギスですね
2017/05/06(Sat)04:25:16 編集
Re:無題
愛良
どこまでアイギスを再現できるかわかりませんが、がんばります
2017/05/09(Tue) 13:35
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [204] [203] [202] [201] [198] [197] [195] [194] [193] [192]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]