忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版をプレイした方の空中ガードすると連ガになるって
書き込みを見た。
地上技を空中ガード出来ないはずなので、なんでだよー
と思って製品版で試したら、やっぱ地上技ガードできないよなぁ
もしやと思って体験版の方を試したら地上技が空中ガード
可能になってた。
なので、体験版を差し替えました。

https://www.axfc.net/u/3756583?key=qOb28383uu



いまだに信じられませんが夢ではなく本当に壁みたいなので
初壁記念として今までメロンさんに過去貰った旧作特典の
あまりと即売会で使ってたポスターを当ブースで何か買って
くれた人に大放出(1人1枚)します。

有るもの
イラストカード
・東方ROCK MAIDEN 1/2/3
・幻想乱舞

ポスター
・東方ROCK MAIDEN 1/2/3
・幻想乱舞

QOB2の特典は当日手に入るかは不明。
QOB2ポスターは1枚しかないので無理なのと
QOBポスターは既に欲しい人に上げたっぽい。
知り合いの助っ人が来こなかったら1人なので
1人だったらてんてこ舞いなため頭から抜けているかも・・・
東方ROCK MAIDEN 2のイラストカードは1枚しかない。
もしかしたら配った可能性も。覚えてない・・・。
全部で50枚は有ると思います。
ROCK MAIDEN のはもう中々手に入らないかも?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [185] [184] [182]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]