忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
[08/16 ララスク]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
本日マスターアップしまして、プレス屋に発送しました。
初の2個同時だったし結構てんてこ舞いだったので
ミスがないか心配ではあります。
サントラは、表紙、レーベル、バックインレイ、キャップで
ちょっと勝手が違いましたし。

QOB2の体験版も作らなくちゃね。
今日の最後の最後になってバグが有ったので
修正してたんですよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハサ兄
こんばんは、マスターアップおめでとうございます!

「QOB2」の体験版は、友人達とやってハマったので製品版が楽しみです。小毬ちゃんが好きなので、持ちキャラにしたいです!

質問ですが、「東方ROCKMAIDEN3」のサントラは、ゲーム内音源とどのような違いがあるのでしょうか?
2016/12/07(Wed)21:26:29 編集
Re:無題
愛良
ハサ兄様

ありがとうございます!
前作含め計7年ぐらいかかっているので
頑張りました。
小毬ちゃんはいろんな戦法を使えるので
スタンダードで使いやすいと思います!

ゲーム内ではoggの場合3M以内という制約のため
音質を下げております。
なので、サントラでは高音質+ボツ曲
おまけでゲーム内音源ながら1・2がダウンロード
出来るという違いしかありません。
あと、oggではBGMがパソコンで聴けないと言う
方やサントラの要望がちらほらありましたので
売れるかどうかは別として、それに答える形として
出す事にしました。
なので、少量しか作ってないためメロン専売です。
BGMが気に入ってゲームの方にも興味を持って
くれる方がいたら嬉しいかな!

Extraの攻略お疲れ様です!
そうなんですよね、1>2>3とボスの攻撃力が
下がっているので、顕著ですよね。
Extraはホント難しい・・・。
2016/12/07(Wed) 22:01
無題
ハサ兄
詳細な情報ありがとうございます!検討させていただきます。
2016/12/08(Thu)17:18:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]