忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
全員分各4カラー完成。各キャラ1カラーは元の色なので
実質作ったのは各キャラ3カラー。
元の色も色をミスってたりしたので結構修正しましたけどね。


プログラムで色をいじるとかそういう技術はないので
 ドット絵をフォトショで服、髪、目、スカートなどバラバラに
分割して、調整レイヤーで色相彩度などを調整して別の色
のキャラを作っていく地道な作業・・・がようやく完了。


 この方法だと、元のドット絵を修正すると同じ手順で
調整レイヤー意外作り直さなくてはいけないデメリット
がありますけどね。


 同じキャラでも、キャラ選択時押したボタンによって
カラーがわかるようになったのですが、同じキャラでも
色が分かることによって印象かなり変わりますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]