忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ガード状態から抜け出せないとか、バグとか、ドット絵のおかしな点
を見つけるべく、デバッグの日々です。
 結構前ですけど、八重桜の春風脚風の必殺技の弱をガードした場合
春風脚風の必殺技の着地後、ガードの硬直中に弱攻撃が間に合って
しまい、目押し屈強Kを更にガードすると、キャンセルで春風脚風の必殺技
を出されると、ガードし続ける限り抜けれなくなってしまう状況がありました。
抜け出せるように、調整しました。


 プログラムの記述ミス的なバグは今のところ見つからないかな。今は
デバッグモードで重複してキャラを選択できるので、のちのち修正ですね。


あとは、ドット絵の修正ですね。ちょくちょく修正しています。
だいぶ修正出来たとは思いますけど。



しばらくデバッグの日々が続きそうです。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]