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同人制作の過程を日記に記す
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全キャラ見直して、気絶からの再気絶の永久コンボは
ほとんど無くなったかなぁ・・・。


気絶時の姿勢が高いキャラの場合、みさき先輩なら目押しを駆使すれば
再気絶を狙えるかもしれない程度。


飛び道具発射後の隙を増やして追いつきにくくしました。
(発射前が長く発射後の隙が少ないのが売りのキャラは除外)
スピードが速いキャラは追いつけますが、気絶からの再気絶
防止のために、J強→強→飛び道具では気絶させれなくなりました。


リーチの長い弱攻撃は、連打キャンセル可能にして、技後の隙を増やし
気絶値を下げることにより、前進→弱k→前進→弱kでかなりヒットさせれる
現象をなくしました。


ガードすると、ガードから抜けなくなる技がいくつかあったので
着地の隙やヒットの間隔を調整するなどして改善しました。


これからも何度か見直す予定。


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