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同人制作の過程を日記に記す
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明けましておめでとうございます。

年始は色々出かけていました。
かなり午前中が潰れてしまいました
やべぇ、制作を進めねばー!
プレイヤーキャラ1体7日で済ませて
ボスキャラ1体3日で済ませて・・・
対戦画面の背景のドット絵もまだある・・・
2月半ばにはプログラムの仕上げに入って
3月半ば~4月前半からデバッグ・・・・
4月半ばにプレス依頼・・・
順調に行けばこんな感じですが滅茶苦茶やばす
去年中盤ROのブリ鯖で遊びすぎた・・・。

とりあえず頑張ろう。
今年も宜しくお願いします。
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COM
製作中のゲームで詰まってた、プレイヤーの人数
が足りない時に肩代わりしてくれるCOMのCPU
がある程度形になりました。

対戦場面では基本何%で何をするか設定すれば良いだけですが
マップ移動時、目的地に移動させるのが結構難しい。
どのルートを通るか一々設定してたらとんでもない
プログラムになってしまいますし!
COMのCPUはあと、最適化や細かな修正
ある程度条件で優先的にする行動を設定するなど
肉付けしていくぐらいかな?
前回ご紹介した方以外の実況動画が新たにあがってましたので その後紹介。 タネさん




DMRさんが東方ROCK MAIDEN2の記事を作ってくれました。
いつもありがとうございます。

http://dmr443.blog21.fc2.com/







ニコ動にプレイ動画が新しく投稿されていたので
ご紹介。



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