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同人制作の過程を日記に記す
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格闘ゲームのマスターアップできました!
 開発期間3年とすごく長い期間を要しましたが、ようやくマスターアップ
にたどり着けました。すごく長かったけど、あっという間でした。
係わってくれた人数の割に大規模で、かなり迷惑をかけてしまったと
思いますが、手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。
 と言っても、デモの完成はまだ先なので、お疲れ様というのはまだ早
いのですけど。


 今後は、販売店へ案内を出すべく、スクリーンショットや素材や必要事項
をまとめる作業に入るのかな。今月末までに何とか出したいところ。
 プレス屋に問い合わせたところ、2週間を見てくれれば良いと言われたの
で、あまり余裕は無いのでキビキビ進めて行きたいですね。
 ROCKMEN Rは全て手焼きでしたが、今回は初めてプレスを依頼するの
で、余裕をもって行きたいかな。
 

 既に体験版を作ってしまったので、コミケには予定通り体験版を持ってい
きます。その代わり、頒布開始日は9月14日を予定しております。


追記


コミケにもっていく体験版の「あゆ」に連続気絶のコンボがありました。
体験版では残ったままですが、完成版の方では、修正しておきました。
飛び道具は気絶値が高いので、飛び道具に追いつけちゃうキャラは
調整が難しかったのですよね・・・。
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