忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 清水]
[10/13 清水]
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
楓の屑風っぽい技のバグを修正しました。
めくるなりしたあと後ろから掴むと、本来の方向とは
逆方の方向に相手を押してしまっていました。
屑風っぽい技の投げ間合いを狭目に調整しているので、
庵のようなことにはならないはず・・・。


いくつかドット絵に不備があったので修正しました。


結構前の修正ですが、飛び道具を当てた場合の
画面端の反動がなくなったので一部のキャラの
超必殺技が強化されたかもしれない。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]