忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPに記載しましたがこちらにも記載
夏コミ受かりました!「土曜日 西地区“て”ブロック-07b」です。
詳しくはHPにて。


そして本題。
バグが見つかったのでいくつか修正。


タイムアップのとき寝転んでると
起き上がりモーション中に止まってしまいました。
起き上がり中に、勝ちポーズ(若しくは負けポーズ)を取らせる
プログラムが実行されたのが原因でしたので
何か行動をしている場合、勝ちポーズ(若しくは負けポース)
に移行しないようにしました。


一部のキャラの通常投げが無敵設定になってませんでした。
投技が極たまに攻撃と相打ちして変だと思ったんだよね・・・。


2Pが画面端の時1Pが2Pの裏に回れてしまう現象を修正。
キャラが重なった場合、2Pから先に押し出していたのが原因。
なので、ある条件では1Pから押し出すように追加プログラム
スパゲッティプログラムがまた増えたよ!・・・。


それといくつかドット絵の修正。


あとは、残り時間表示の数字が微妙にずれていたので座標の調整。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]