忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会自体初参加でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
コンボも寸分違わず決められて皆かなりやりこんで出て
全然歯が立たなかった!!

2部門ありましたが
無差別部門では
みずちゃまさんが優勝

神奈と隠しキャラを除く部門では
へいほぉさんが優勝

です、おめでとうございます!

優勝賞品の勝ちモーションは
東方タワーディフェンス アイギシュが完成後
取り掛かります

第2回目の大会も画策しているようなので
楽しみです。
それに合わせ、もしかしたら弱いキャラの底上げをするかも
しれないし、しないかもしれない
PR

着々と進んでいます!
comci1に体験版を出せたらなぁとは思いますが
例大祭になるかも・・・。
BGMを鳴らして効果音もなるようにしたらかなり良い感じ
基本的な部分はできた感じですが、変な挙動が有るので
その部分の修正と、時間があれば取り掛かりたかった部分
に取り掛かる感じですね。

2倍速の実装をどうしようか考えていまして
ようやく取り付けることが出来ました。
方法的には、1フレーム内に2フレーム分を処理する!
1フレーム目は画像の処理とfpsの調整は行わず
ループの先頭に戻り2フレーム目に画像処理とfps調整を
行えば簡単に2倍速になりますね。
つまり、3フレームに1回描画とfps調整を行えば3倍速になると
言うことで、3倍速まで実装予定です。
お城は3倍速までありますしね。長いからでしょうけど。

まだ改造背景を使用しているので見せれないのですが
けいまるさんから背景が届けばお披露目できます。

THE QUEEN OF BATTLERS2の修正パッチ1.06を配布しました。

■ver1.01参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.02参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.03参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.04参照(Ver1.00→1.06)
■ver1.05参照(Ver1.00→1.06)
■クドリャフカの投げの不具合の修正。
■みさきの近立Kの修正。
■気絶を絡めたダウン回避の不具合の修正。
■セイバーのJ強Pの画像がおかしかったのを修正に従い
 当たり判定の調整。
■神奈のダウン回避後だけ終わり際に無敵がなかったのを修正。

下記よりダウンロードお願いします!


ダウン回避のはなぁ・・・気絶吹っ飛び中でもダウン回避の処理
してたようで、けどダウン回避は発動しないので、フラグだけ立ってた
ので!1回だけ、ダウン回避不可能技もダウン回避できちゃってました
ので修正!

THE QUEEN OF BATTLERS2Ver1.00→Ver1.06修正パッチ          
THE QUEEN OF BATTLERS2Ver1.05→Ver1.06修正パッチ
ver1.04パッチ配布中です

■攻撃ダッシュ等に音のないキャラの修正。
■トレモで隠しキャラの技でKO出来てしまうのを修正。
■トレモのMAXダメージ・HITが逆だった修正。
■画像のズレ、おかしい部分の修正。
■コマンド入力の改善。
■KOでダウン回避できる場合があるのを修正。
■みさきの中段技等で固まるタイミングが有る技の修正。
■名雪の超必2の立往生・ラウンドを持ち越してしまうのを修正。
■舞のMAX版超必1で途中でKO後すると立ち往生するのを修正。
■観鈴の超必2の不具合の修正。
■観鈴の一部必殺技がガードしてもダメージがなかったのを修正。
■杏のエキストラで覇王咲紅拳が出ないのを修正。
■杏のMAX版超必1が画面端でスカるのを修正。
■ましろの拘束札の不具合の修正。
■鵺の万雷が空中でつかめてしまうのを修正。
■鵺に投げの当たらないキャラの修正。
■シアの超必1の修正(MAX版でラスト当たらない等)。
■プリムラの超必2が屈伸相手に当たらないのを修正。
■神奈の鷹爪刃の不具合。
■隠しキャラの移動技が左端で中断されないのを修正。
■他、細かな修正。

ver1.00→1.04
https://www.axfc.net/u/3777276?key=qOb28383uu

ver1.03→1.04
https://www.axfc.net/u/3777274?key=qOb28383uu









win10の場合、黒い縁がでる事があるようです。
その場合、下記をお試しください。

http://hetalab.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


同じ症状の方に進めた所、解決したようなので
たぶん行けるんじゃないかなぁ?
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]