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同人制作の過程を日記に記す
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仰け反り時間を減少させての再調整はあと5人で終わりです。
攻撃避けの時間が長すぎなので、減少させました。
ダウンしたあとの起き上がりはキャラごとバラバラに変更しましたが、
寝転んでる時間がほぼ半減しました。
のけぞり時間を減少させたので、強攻撃や飛び道具のダメージ判定
が出るまでを短縮・・・えっと、出るのが早くなりました。
目押しなのですが、発生が遅くて繋がらない強攻撃も沢山ありますが
弱→強へつなぐとき、1~2フレぐらい余裕があります。
中には3フレも余裕のあるキャラもいるかもしれない。
フレームの計算で頭が痛いです。
気分次第で決めてる部分もあったりなかったり。
飛び道具に追いつけるキャラ以外は、J強→強→飛び道具で
大抵気絶するので目押し出来なくてもあまり問題はないはず。
小攻撃の気絶値を下げました。
めくり→小足×3~5→強攻撃→必殺技のような少しダメージの多い
ルートが出来るキャラも居るよってぐらいで。
小足×3~5→足払いのコンボは乙女な人意外大抵繋がるように作ってあります。
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