忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再調整はだいたい終わりました。
仰け反り時間が短くなったので、強攻撃や飛び道具
超必殺技等の出が少し早くなりました。
暫くは技の隙の調整やバグ探しかな。


蛇足かもしれませんが
スパⅡ以降のように、気絶から立ち直るとリカバリーのもじがでるようになり
リバーサル時に必殺技を出すと、リバーサルの文字が出るようになりました。
もちろん英語で出ます。
実装後CPUと戦ってみると、CPU側にリバーサルの文字が出るので
CPUはリバーサルで技をちゃんと出せてるんですねぇ。


ついでにバグを発見しました。
プリムラの技なのですが、相手の飛び道具を吸収して氷塊にして
カウンターで蹴り出す技にバグが。
二つ以上の飛び道具を連続で吸収すると蹴り返すモーションのまま
止まってしまいました。
原因は反撃中も吸収する判定が残ってたせいなのですが
見つかってよかった!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]