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同人制作の過程を日記に記す
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またいくつかガードから抜け出せなくなる状況を発見しました。
主に、強攻撃後に弱攻撃が入ってしまい
スライディング系の通常技を絡めた連携で抜け出せなくなります。
強攻撃後の隙を増やせば解決はしますが・・・
どっちかというと、のけぞり時間が長いというのが原因のひとつのようです。


ストⅡやKOFに比べるとのけぞり時間長いので
のけぞり時間を減少させて、全キャラ再調整します。
攻撃判定の有るフレーム、技全体のフレーム数、のけぞりのフレーム数
とにらめっこしながら、若干機械的に調整していこうかと。


あとついでに、倒れたあとの起き上がり時間を減少させます。
もしかしたら、キャラごとバラバラにするかも。

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