忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版を早速プレイしてくれた方がニコ動に動画を投稿してくれている
ようですが、弱k連打の気絶永久コンボや、ネリネの特殊技や
弱P→飛燕疾風脚風をガードすると永久に抜けれないなど色々
見つかっていますね。


弱攻撃のリーチの長い攻撃は連打キャンセル可にして、隙を増やす
ガードした場合、永久に抜けられない事がないように、技後の隙を
調整します。


杏や智代など一部のキャラは、豪鬼の豪昇龍のように対空技
空中ダメージ中にもヒットするので、その部分は極力殺さず
調整できればなぁ・・・と。


一人で永遠とCPUと戦ってるだけじゃぁダメですね・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]