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同人制作の過程を日記に記す
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原因はほぼ分かってるので
キャラクターを全員作った後で修正予定のバグです


バグ1


通常攻撃が相打ちした場合、キャンセル可能状態
になってしまってダメージモーションをキャンセル
して必殺技が出せてしまう。



バグ2


ダッシュやジャンプで相手を飛び越えた場合の
着地の瞬間、ダッシュするとダッシュ方向が逆になる。



バグ3


攻撃が連続ヒットした場合、ヒットエフェクトが
おかしくなることが極まれにある。
コレはちょっと、原因不明。



バグ4


タイムアップ後、ダメージを受け、1Pと2Pの体力残量が
逆転した場合、体力残量が少ない側は負けポーズをとるが、
試合は勝っている。



バグ5


ロック系の走投が画面隅でヒットした場合、画面端の反動
のせいで座標がずれてロックが外れてしまう事が多い。



まだ探せば出てくるかも。


あとは、画像の切り抜き座標のミスがそれなりに。
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