忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 NONAME]
[08/18 NONAME]
[08/16 NONAME]
[08/16 ララスク]
[08/13 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛良
HP:
性別:
非公開
職業:
ぐらふぃっかー
バーコード
ブログ内検索
原因はほぼ分かってるので
キャラクターを全員作った後で修正予定のバグです


バグ1


通常攻撃が相打ちした場合、キャンセル可能状態
になってしまってダメージモーションをキャンセル
して必殺技が出せてしまう。



バグ2


ダッシュやジャンプで相手を飛び越えた場合の
着地の瞬間、ダッシュするとダッシュ方向が逆になる。



バグ3


攻撃が連続ヒットした場合、ヒットエフェクトが
おかしくなることが極まれにある。
コレはちょっと、原因不明。



バグ4


タイムアップ後、ダメージを受け、1Pと2Pの体力残量が
逆転した場合、体力残量が少ない側は負けポーズをとるが、
試合は勝っている。



バグ5


ロック系の走投が画面隅でヒットした場合、画面端の反動
のせいで座標がずれてロックが外れてしまう事が多い。



まだ探せば出てくるかも。


あとは、画像の切り抜き座標のミスがそれなりに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]