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同人制作の過程を日記に記す
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体験版にはまだ反映していませんが

杏の立ち弱kを少し前進させながら連続ヒットさせての気絶による
永久コンボは、立ち弱kを連打キャンセル可にして技後の隙を3フレーム程
増加させ、スタン値を弱冠下げました。

飛燕疾風脚風の技の着地の隙をガードされた場合・空振りの場合増加させ
3HITの間隔を少し変更しました。
ヒット後の対空技での追い打ちは少しシビアになりましたが、可能です。
ガードすると永久に抜けられないというのは、なくなったはず・・・。

ネリネの空中で↓+弱kで出せる特殊技ですが
ヒットした場合のダメージモーションが大のけぞりから小のけぞりに
変更しました。足元ギリギリにヒットさせないと地上技に繋げられないほどに。

回転蹴りの3HIT目のタイミングをずらしました。

他のキャラも、永久コンボやガードすると抜けられなくなる点がないかを重点的に
見直していきます。


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