忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 背景グラフィッカーさんに誘われてしまったので日曜日に釣りに行って来ました。
 仕掛けはシンプルにロケット天秤15号に6号針。餌はチロリが800円もしたのでケチって青イソメ。しかも、2人で分けたので、一人頭えさ代は200円w

私が釣ったのは、キス2、コチ1、鯛の稚魚。鯛の稚魚は逃がしました。今一だ。
背景グラフィッカーさんは、キス1、フグ?1、タコ1。
 タコは凄すぎです。青イソメでタコが釣れたなんて聞いたことがありません。ピンポイントで投げ込めたということでしょうかw当然、フグ?は逃がしました。
 雨がパラついたので、18時半ごろ撤収。魚は背景グラフィッカーさんが捌いてくれました。キスは明日のお昼に天ぷらにするので、3枚おろし。骨も天ぷらでパリッとすれば食べれるそうで、せっかく釣った貴重なキス、骨の髄まで食べますよ!何故かコチも3枚おろしにw
 タコは明日のお昼にユデダコにする予定ですが、急所に一撃を加えたのに、会社についても生きてたので、げそ1本を背景グラフィッカーさんが刺身にしてくれました、美味過ぎる!会社に帰った理由は、家で捌くと臭くなるので、会社で捌くのが恒例w
 で、今日の昼は、キスとコチの天ぷらに、タコに醤油で下味をつけ片栗粉で揚げました。自分等の釣ったのでここまで豪勢なお昼が作れるとは!
 キスの天ぷらは滅茶苦茶おいしかったです。身がふわふわしてて、衣もいい感じでサクサクと。コチは食べたはずなのですが、気を配ってなかったので気がつきませんでした。
 タコも激ウマでした。昨日とれたタコですし、唐揚げにしても歯ごたえがすごいありました。また釣りに行きたいです。

c3330224.jpeg

f7fd0864.jpeg
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]