忍者ブログ
同人制作の過程を日記に記す
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE QUEEN OF BATTLERSのパッチが完成したので公開です。


体力ゲージ・POWゲージ・2P側の姿勢(立/屈/飛/攻)・ガード有無
押したキーのチェックが出来ます。
 スタートボタンからのメニューを開かなくても、キーボードのF1~F5
でからも操作できます。


そしてCPU難易度の調整。
 難易度が低いほど、動きが減り、プレイヤーの行動に対しての反応が
鈍くなります。難易度1はかなり易しいです。難易度8以上は相変わらず
かも。
パッチ前の難易度5はパッチ後の難易度7と同じぐらいです。
難易度5~7は被ダメと与ダメを一緒(100%)にしました。


お次は、起き上がり後に投げ無敵を追加しました。


あとは、当たり判定の修正やシアや瑞佳の超必の修正。
キャラ選択画面のキャラの顔のドット絵一部修正などちょこちょこ。


PR
現在QOBの修正パッチを制作中です。
プログラム自体は終わっていますので、あとは動作確認のみです。
報告遅れて申し訳ないです。

修正予定内容的には
トレーニングモードの実装とCPU弱体化とその他修正です。
CPUは難易度が低いとプレイヤー側の動作に対しての
反応が鈍くなったり、難易度1はすごく易しくなります。

パッチ公開はもうしばらくお待ちください。
 幾日か前にゲームラボさんから”10月号にQOBを記事に取り
上げたい”と言うメールが来きまして、今日1部届きました。


 早速中を見たのですが、カラーのページに載ってる!内容は
書きませんけど、ピックアップしてもらいたかったことがピンポイ
ントで載っているので、とても良いです。
ゲームラボ10月号は明日9月15日から発売のようです。
完成するのに3年ぐらいかかってしまいましたが、ようやく頒布開始
まで、こぎつけたと言う感じです。長かった・・・。
最後に七薙さんに依頼していたPVも無事完成しましたし。


手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。


THE QUEEN OF BATTLERSを
どうか宜しくお願いします。

THE QUEEN OF BATTLERSのPVを七薙さんに作ってもらいました!
かなりレベル高いんじゃないかな!

自分はニコ動はプレミアムではないので低画質のしか投稿出来ません
が、七薙さんが高画質版を投稿してくれました。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 格闘ゲーム制作日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]